おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう (敬老の日)

イベント

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん(Grandparents)のために、Dreamcatcher(アメリカインディアンのオジブワ族に伝わる魔よけのお守り)を作りました。

糸通しはできても、蜘蛛の巣のようにするのに次にどの穴に通せばよいのか考えることは少し難しかったようです。一生懸命考えながら完成しました。

メッセージカードも小さいクラスはステンシルスタンプをしたものを、大きいクラスはおじいちゃん、おばあちゃんや家族を思いながら絵を描いた後、色をつけて世界でたった一枚のカードが出来上がりました。

なに描こうかな
出来ました、Dream catcher
ここがちょっと難しいんだ
どんなのが出来た?