シンデレラ物語(Cinderella Story)(10月)

イベント

今月の本のテーマにCinderella(シンデレラ)があります。皆がよく知っているお話です。

大きい組のOwl/Rabbitクラスでは聞くだけでなく、実際に劇をしてみようということになりました。子どもたちは毎日少しずつ総監督のMaria先生と話しながら進めていきます。

皆自分の役にノリノリです。さて、お披露目はいつになるでしょうか…お楽しみに!リサイクルではゴミの分別に挑戦。お家でもお手伝いしてね。 小さい組のTigger/Pigletクラスではリサイクルも兼ねて、新聞紙を破って、丸めて、ゴーストを作りました。

今月はHalloween(ハロウィーン)月間です。毎日、魔女、モンスター、コウモリになったり、がいこつダンスを楽しんだり。Halloweenにちなんだゲームやお話もたくさんあって皆でパーティに向けて盛り上がっています。

熱演中の劇
Judith先生から絵本を
ここいいわね、Georgie先生
Maria先生をよく見て