新入園児のみなさん、おめでとうございます。
コロナ禍の前は萬翠荘で行っていた入園式を今年も残念ですが、感染回避対策を考慮しながら当園で実施しました。入園、進級した子どもたち、クラス毎の紹介の後、みんなが大好きな歌“Skinamarik”を合唱し、記念撮影を撮りました。
皆様のご協力を得て、ささやかながらも入園式を無事に行うことができたことに感謝いたします。
ありがとうございました。



2022年新入園児のみなさん、おめでとうございます。
コロナ禍の前は萬翠荘で行っていた入園式を今年も残念ですが、感染回避対策を考慮しながら当園で実施しました。入園、進級した子どもたち、クラス毎の紹介の後、みんなが大好きな歌“Skinamarik”を合唱し、記念撮影を撮りました。
皆様のご協力を得て、ささやかながらも入園式を無事に行うことができたことに感謝いたします。
ありがとうございました。


