お別れ遠足 (3月3日) Field day

イベント

気持ちのよい晴れ空の下、道後公園へお別れ遠足に行きました。
この日を楽しみにしていた子どもたちはウキウキ気分でHKからバスに乗り、公園に向かいました。
公園では早咲きの桜が可愛らしいピンクの花をつけていて、春らしい風景に子どもたちも嬉しそうでした。

まずは公園で待ってくださっていたお母さん、お父さんたちと一緒に記念撮影。
そのあと、大きなすべり台やアスレチックの遊具で子どもたちは思い思いの楽しく遊びました。

大きくたくましく成長したOwlクラス子どもたちも、思い切り身体を動かして走り回っていました。

広場ではGeorgie先生が持ってきてくれたパラシュートや縄跳びなどでも、
みんなで仲良く楽しく遊びました。遊んだあとは、
待ちに待った「お弁当」の時間。

敷物を広げて、みんなで一緒にランチをしたあとは、
お楽しみのSnack time! 「こんなのを持ってきたよ!」と美味しそうな様々のおやつを嬉しそうに見せてくれました。

一緒に過ごしたHKの仲間たちとのお別れ遠足は、とっても素敵な一日となりました。
保護者の皆さまもご参加やご準備をどうもありがとうございました。