Christmas Party! (12月18日)

イベント

12月は、クリスマスソングを練習したり、クリスマスツリーやデコレーションを作ったり、華やかなムードで毎日過ごしてきました。そして、今日は、待ちに待ったクリスマスパーティーの日です。全員Reindeer、Santa、Snowmanの帽子をかぶって、Christmas Carolingの準備完了です。” What do you want for Christmas?”を歌いながら大街道に行くとたくさんの保護者の方が手を振って温かく迎えてくれました。大街道では3カ所で止まって、”Hello, Snowman”、”Santa Claus is coming to town”そして”Jingle Bell”を歌いました。たくさんの方々を前に少し緊張していた子供たち、でも、そのかわいい姿は冬の寒さを吹き飛ばし、大街道を明るくしてくれました。HKに戻るとサンタさんが待ってくれていました。優しい目をしたサンタさんからプレゼントを受け取って、一人ずつ記念撮影をしました。午後からは、ゲームの時間です。”Memory game”、”Charades”、”Wrapping relay”をして楽しみました。その後、Small kidsから Big kidsへ Big kids からSmall kidsへプレゼント交換をしました。大事そうにプレゼントを持って、お友達に渡す子供たちを見ていると本当に優しい気持ちになりました。

クリスマスは楽しいね
クリスマスは楽しいね
Presentsをもらったよ
大街道でキャロルを歌った