よくがんばりましたね、ミニ運動会(10月14日)

イベント

今日は、待ちに待った運動会。子供たちの日頃の行いがよかったおかげで、青い空そして爽やかな風の吹く最高の運動会日和となりました。今年の種目は5種目。

堂々の入場行進をした後、お待ちかねのダンス「What makes you beautiful?」小さい子たちも頑張って上手に踊れましたね。ポンポンをつけて踊るとさらに可愛かったです。

続く障害物リレー、置かれているフラフープの中をジャンプして飛んでいき、トンネルをくぐって、橋桁をバランスよく渡り、その先に置かれているボールを取ってダッシュで戻ってきて、バトンタッチ。その後は、“Red and White Basketball(玉入れ)”。Pigletクラスの子たちが、嬉しそうに参加していました。最大の目玉、“Races(レース)”。

トラック1周かけっこ。Tiggerクラスは、自分たちの前に走るGeorgie先生をつかまえようと、必死で走りました。Rabbitクラスは、コーンの外側をしっかり走ることができ、素晴らしかったです。Owlクラスのトラック2周かけっこも迫力がありました。全力で走っていたのでとてもカッコよかったです。本当にたくましく成長しました! 続く“Tug of War(綱引き)”では、赤チームと白チームの対決。どちらも強くて引き分けで両チームの勝利となりました。

最後にUli先生より、ひとりひとりにメダルをもらって閉会。みんなが楽しめた運動会でした。Great job, everyone! (来年は、年長のご家族だけでなく全員のご家族も見物できるようになればいいですね。)

堂々の入場行進
ダンス、揃っている?
障害物(トンネル抜け)
紅白玉入れ
Pull, pull(引っ張れ)!
Set, GO!
その調子だ
あと一息だよ