サマースクール4期(2022年8月22日〜26日)

イベント

4期のテーマは “Superheroes(スーパー・ヒーローズ)”。マリア先生と一緒に、スーパーヒーローになるためのトレーニングを。まず、Superhero Unite songの歌に合わせてダンスでウォーミングアップ。障害物を抜け、ジャンプのチャレンジを。

まずスーパーヒーローの腕章作りから始め、スター・ウォーズの短いビデオを見て、ライトセーバーでスターウォーズ・ファイトをしました。さあスーパーヒーローになる準備ができたね。

それからスーパーヒーローのお面を作り、スーパーヒーローと悪役の衣装で遊びました。翌日は、スーパー・パワーについて話し、それぞれのスーパーパワーを選び、自分の盾をデザイ、製作。午後は、レーザー光線がたくさんある障害物コースを、光線に触れないように通り抜けなければなりませんでした。

4日目は、スーパーヒーローのコスチュームとケープ作り。これを着ると、どこにでも飛んでいけるような気がします。最終日はスーパーヒーロー大集合! コスチュームを着て、自分の力を友達に見せ、誰が一番強くて勇敢なスーパーヒーローかを競い合いました。本当に楽しかったです。

Star Warsの練習を
スーパーヒーローのゲーム
レーザー光線に触れるな
ファイティングポーズだよ