フットサル(1月20日)

イベント

年明けはじめてフットサルへ行きました。
サッカーボールやフラフープなどで自由に遊んだ後は、みんなでゲームをしました。
まずはチーム対抗のボールパスゲーム。

「どのチームが一番早くボールをパスできるかな?」Small kidsもBig kidsも一緒になって列になり順番にボールをパスしていきました。最後にボールを受け取った子はゴール目掛けて走ります。どのチームも協力して頑張りました!

次はSmall kidsとBig kidsに分かれてかけっこです。
ジョージ先生の “Ready!Get set! Go!” の掛け声とともに、トラックの周りを元気いっぱい走りました。寒さも吹き飛び、小さな楽しい運動会になりました。