社会見学「トヨタカローラ愛媛松山東店」さんへ(9月8日)

イベント

ゆめちゃんのお母様が勤められている縁で大きい組さん(Big kids)が訪問しました。笑顔の店長さんに迎えられてさっそく試乗車を体験。内部がきれいでゆったりした「ルーミィ」車。

roomy(車などが)とは広々として、ゆとりのある広さ、と言う意味だそうです。それぞれ乗ってみてなかなか降りようとしません。続いて、整備工場へ。サービスマネージャーさんの丁寧な説明で車の下を見たり、重いタイヤを自分で持ったり、またエンジンルームも見せてもらいました。

最後にはジュースまでいただき、20年後にはこの子たちがトヨタに乗っているかもね。

良い勉強になりました、本当にありがとうございました。