Halloween Parade & Party(10月27日)

イベント

みんなが楽しみにしていたHalloween Paradeの日! お家からバラエティ豊かなコスチュームで登園してくれた子どもたち。プリンセス、宇宙飛行士、吸血鬼、スケルトン、かぼちゃ・・・などなど。

コスチュームを着たモンスターやプリンセスたちがパレードしながら大街道に到着。お母さんやお父さん、保護者の方々が沢山待っていてくださいました。大街道に到着したら、まず “♪Hello Friend” をみんなで歌いました。小さい組のお友達は今回はじめての子どもたちも多かったのですが、大勢の観客の前で可愛く手を振りながら上手に歌って踊れました。大街道をさらに進み、次はハロウィーンソング2曲披露しました。”♪Orange Pumpkin” では、どんどん大きく育つカボチャを歌いながら全身で表現できました。“♪Knock, Knock, Trick or Treat”はお化けになったり、バレリーナになったり、海賊になったり・・・といろいろなモンスターやキャラクターになりきりながら、楽しく歌いました。

最後に大街道入口に戻り、最後の曲 “♪Go Away”を歌いました。子どもたちの元気いっぱいの”Go Away!!”の掛け声で、こわ~いモンスターたちはきっと逃げてしまいましたね! そして大トリは運動会でも披露した“Swallow”ダンスを今度はハロウィーンコスチュームで豪華に踊りました!大きい組さんたちは、たくさんのオーディエンスを前に堂々と素晴らしいダンスを披露してくれましたね。小さい組さんたちも一生懸命に踊ってとても可愛い姿を見せてくれました。

HKに戻り、午後は “ハロウィーン・ファッションショー”で自慢のコスチューム姿をみんなで披露しあいました。マイケルジャクソンの“♪スリラー”のBGMにのって、HKスペシャルランウェイをペアで堂々と歩いてポーズ!みんなカッコ良かったですよ!!Ariel先生もノリノリでした。 そのあとはGrace先生とハロウィン・ビンゴを楽しみ大盛り上がり。盛りだくさんのHalloweenの一日でした。

可愛いコスチューム
Halloween Fashion Show 
どうこの衣装?
こちらもすごいわよ
全員集合、大街道で
大街道をパレードです
大街道をパレードです
きれいなプリンセスたち