東雲公園は遊ぶところがいっぱい(9月)

イベント

20日、27日は久しぶりの東雲公園。コロナも少し落ち着いてきて、お天気も良く、気候も過ごしやすくなりましたので、Mini運動会の練習も兼ねて行きました。

皆大きな公園で遊べると朝から大興奮でした。綱引きをしたり、小さい組さんは直線かけっこ、大きい組のRabbit(年中)は1周、Owl(年長)は2周しました。

みんな園庭の小さなスペースの遊びから、思い切り走ったり、遊具で遊んだり、大きく体を動かし楽しむことに大喜びで笑顔があふれていました。これからも外遊びの時間が増えますように…。22日は運動会の会場であるフットサルにてダンスのリハーサルや競技の練習。

皆一生懸命でした。本番に向けて皆、士気を高めています。

これは面白いぞ
ゆっくりしてね
いろんなものがあるよ
今度はあっちへ行こう