Spring School 2024年3月18日〜22日

イベント

初日は素晴らしい天気。Dillon先生と先頭に春の自然を楽しもうと城山公園へ。
子どもたちは風を切って走り回り体を十分に動かしました!帰園してからお弁当を食べ、本を読んだ後、子どもたちは長いお昼寝を。

アリエル先生の2日目は、マリオやブルーイなど、大好きなゲームやテレビのキャラクターと一緒に、ランニングゲームに挑戦。フォニックスチャレンジでは、サウンドを使って必要な文字を探しました。

今日は春とイースターについてのお話。
イースターエッグを自分たちで作り、切り抜き、イースターエッグハント(イースター卵探し)を。素敵な春を迎えられました!最終日には再び公園へ行き、前日のイースターエッグを隠したり、走ったりして遊びました。

最後に今月卒園し参加してくれた元年長さんに別れを告げました。寂しくなるけれど小学校でも頑張ってね。